麺菜肴 一心の台湾定番丼滷肉飯のレビュー

麺菜肴 一心の台湾定番丼滷肉飯のレビュー

『食の花道』では【麺菜肴 一心 】をご紹介。麺菜肴 一心 を頼める各デリバリーサービス会社の紹介もしています。デリバリー会社のお得なクーポンなどいろいろなお得を掲載中。ぜひご活用ください!

麺菜肴 一心 からのコメント

美味しい中華料理をご自宅にお届け致します。

麺菜肴 一心 の情報

住所:

176-0002 練馬区桜台1-6-5
  

配達時間 :

通常 10:50~22:50
  

定休日 :

年中無休

ジャンル:

中華

メニューの例:

  1. 麺菜肴 一心の台湾定番丼滷肉飯のレビュー
    台湾定番丼滷肉飯 【台湾ルーローファン豚肉甘醤油かけご飯】
    価格:1210円
  2. 麺菜肴 一心の台湾定番丼滷肉飯のレビュー
    チンジャオロース 【青椒肉絲】
    価格:1040円
  3. 麺菜肴 一心の台湾定番丼滷肉飯のレビュー
    ホイゴーロー 【回鍋肉】
    価格:990円

【麺菜肴 一心 】の対応デリバリーサービス

  

出前館で頼む

出前館特典:2000円以上のご注文で杏仁豆腐1個プレゼント! 3500円以上のご注文で杏仁お茶(1個)プレゼント!
送料:無料円
最低注文金額:なし円

更新日:25/11/2021

 

★実際に頼んでみた★

実際に頼んだ商品たち

  1. 麺菜肴 一心の台湾定番丼滷肉飯のレビュー
    ルーローまぜ麺 【滷肉拌麺】
    価格:1000円
  2. 麺菜肴 一心の台湾定番丼滷肉飯のレビュー
    焼き餃子5個
    価格:580円
  3. 麺菜肴 一心の台湾定番丼滷肉飯のレビュー
    価格:円

★実際に頼んでみたデータ★

利用日:25/11/2021

【5段階評価】
実際に届くまでの時間: ★★★★★ 
梱包の丁寧さ: ★★★★★ 
量: ★★★★★ 
味: ★★★★☆ 
適正価格: ★★★★☆ 

   

★実際に頼んでみたレポート★

       

会議まであと1時間
お弁当はない
しかし食べたいものも決まっていない

とにかく早く来てほしい

 

そんな思いでぐるぐると出前館をめぐっていると、急に出てきた謎の文字「秋フェス」

 

…秋フェスとは?
気になってみたので「詳しくはコチラ」を押してみても特に他の情報は得られず…【秋フェス】秋の商品を大特集♪とだけ。

うーん…でも食べたいものも特に決まっていないしな…と、とりあえず秋フェスの中にあったとにかく配達が早い中華料理屋さんを選びました!

ちなみに秋フェス商品、台湾ルーローファン豚肉甘醤油かけご飯だったんだけれども、これのどこか秋だったんだろうか…不思議です。

でもきっとこういうのはとにかく露出さえ増えればお店的には万々歳なのであって、本当に秋の味覚かどうかなんて関係ないんだろうな…と勝手に裏を読み取り何とも言えない気持ちになるのでした。

でも実際それで見つけて注文までしているしね!食べたいものが特に決まっていないみなさん、ぜひ特集を活用しましょう。(?)

 

 

~頼んだもの~

◆ルーローまぜ麺 【滷肉拌麺】

◆焼き餃子5個

さて、今回は1,500円で送料無料だったため、
ルーロー麺?と餃子を頼みました!!!肉に肉を頼むな。

 

配達はびゅびゅっと15分!た、助かる~~!!

ちなみに、出前館の店舗住所と領収書の住所が違ったんですが(領収書は会社のめちゃ近くだった)なんかあるんですかね。

 

ちなみに今回は保温バックに入れての配達だったので、ビニール袋や紙袋はなく単体を渡して頂いています!おかげでまだあったかい!

 

 

 

見てくださ~い!具が多い!!テンション爆上がりです。

ちなみに下の麺は少しくっついていましたが、ほぐせば全然食べられます。結構柔らかめ。

 

お肉は甘醤油の味が強く余り香辛料?八角?あの謎の味はしません。

癖がないので食べやすいと言えば食べやすいけれども、個人的にはちょっと物足りないかも。

 

今回麺が食べたくて麺にしたのですが、お米の方が美味しくいただけたかもな~と思いました!

まず麺と肉を一緒に食べることが困難です。(角切りで絡まないので)

卵は味染み味玉です!美味しい~♡これが二つ(1個分)ちゃんと付いてくるのって地味に嬉しいですよね!たまご半分だけのところって多くないですか?

材料としては、ネギ・しいたけ・肉迄は分かりましたが、全体的にかなり重ためな餡掛けが永遠に続くので結構ガッツリとお腹にはたまります!

 

いっしょに買うのサラダ系の方が良かったかな!!!

 

餃子はかなりスタンダードな餃子で、そんなにニンニクも強くなく食べやすかったです。

これくらいなら職場でとか、会議の前にとかでもいけそう!(あくまで個人の感想です)

 

★総括

具材も多くかなりお腹にたまる満足な一品でした!

個人的には台湾の屋台で食べる感じの(?)ルーローハンの方が好きなのですが、かなり食べやすく甘醤油肉が食べたい!!と言う方も美味しく頂けると思います♪

 

ごちそうさまでした~!

 

今回紹介した料理の対応デリバリーサービス

  

出前館で頼む

出前館特典:2000円以上のご注文で杏仁豆腐1個プレゼント! 3500円以上のご注文で杏仁お茶(1個)プレゼント!
送料:無料円
最低注文金額:なし円

    TOP