ふくいち とんかつの味噌カツのレビュー

ふくいち とんかつの味噌カツのレビュー

『食の花道』では【ふくいち とんかつ 中野店 】をご紹介。ふくいち とんかつ 中野店を頼める各デリバリーサービス会社の紹介もしています。デリバリー会社のお得なクーポンなどいろいろなお得を掲載中。ぜひご活用ください!

ふくいち とんかつ 中野店からのコメント

こだわりの三元豚を使用した揚げたてのとんかつをお届け致します。
肉厚で柔らかなとんかつを是非一度ご賞味ください。

■【こだわりのロースカツ】厳選した三元豚を170g使用したボリューム満点のロースカツを是非ご賞味ください。
■【米へのこだわり】ご飯は国産米のみを使用しています。
■【充実したサイドメニュー】お弁当にもう一品。豊富なサイドメニューも是非お楽しみください。
■お弁当は特選ロースカツ弁当 みそかつの写真の状態でお持ち致します。

ふくいち とんかつ 中野店の情報

住所:

164-0011 中野区中央2-58-21 中野中央ハイツ1F
  

配達時間 :

平日 11:00~26:00 土曜日・日曜日・祝日 11:00~26:00
  

定休日 :

年中無休

ジャンル:

弁当

メニューの例:

  1. ふくいち とんかつの味噌カツのレビュー
    特選ロースカツ弁当
    価格:980円
  2. ふくいち とんかつの味噌カツのレビュー
    とんかつ屋さんのカツのせキーマカレー
    価格:1340円
  3. ふくいち とんかつの味噌カツのレビュー
    山盛りフライドポテト
    価格:560円

【ふくいち とんかつ 中野店 】の対応デリバリーサービス

  

出前館で頼む

出前館特典:5000円以上のご注文でウーロン茶2本プレゼント※ポイント値引き等をご利用のお客様も対象となります
送料:220円
最低注文金額:なし円

更新日:29/10/2021

 

★実際に頼んでみた★

実際に頼んだ商品たち

  1. ふくいち とんかつの味噌カツのレビュー
    特選ロースカツ弁当 味噌カツ
    価格:1080円
  2. ふくいち とんかつの味噌カツのレビュー
    梱包姿
    価格:円
  3. ふくいち とんかつの味噌カツのレビュー
    おてもと
    価格:円

★実際に頼んでみたデータ★

利用日:29/10/2021

【5段階評価】
実際に届くまでの時間: ★★☆☆☆ 
梱包の丁寧さ: ★★★☆☆ 
量: ★★★★☆ 
味: ★★★★★ 
適正価格: ★★★★★ 

   

★実際に頼んでみたレポート★

       

名古屋飯が食べたい。

唐突ですがわたくし、祖母が名古屋にいるため前は年に2回名古屋へ向かっていたものの、新型コロナウイルスが流行ってしまったからは一度も帰っていないのです。

約2年。名古屋飯断ち。

味噌煮込みうどん…あんかけスパ…コメダ…はもう色んな所に出来ているからいいや…スガキヤ…!!味が濃いのが正義、ああわたしは今!名古屋飯を食べたい!誰かつけてみそかけてみそ送って!!

 

いやだがしかしそんな時こそ出前館。ここは日本の中心地東京。日本全国津々浦々はては世界各国のご飯が出前をやっているのではないか?と思い立ち検索してみました。

 

味噌煮込みうどん、ありません!!!!

でも味噌カツはありました!!と、言うことで本日は味噌カツを頂きました!

 

~頼んだもの~

◆特選ロースカツ弁当 味噌カツ

 

 

14:30に配達予約をしていて14:10前に届くという。(打ち合わせに出ていたので正確には分かりませんが…)

出前館の配達予約、今4回くらい試して1回しか時間通りに来てない(´・ω・`)どして?配達予約をするのにはね、何かしらの理由があるんだよ…。

 

 

なんか高そうな入れ物してる~!と、思いつつ開けてみると…

そこに入れないとダメだったか??

もちろんビニールの奥に差し込まれているのでお箸と紙おしぼり自体は汚れてはいないんですが…さわ、さわるじゃん?取る時にさ…。と、思いつつ、思いつつ…。

さあ取り出した紙おしぼりで手を拭いて、いざ食べましょう!!

 

 

味噌カツ

いえ~~~い米の量多くないっすかね!?!?

食べる前から一抹の不安が…私は多分、きれいに三角食べをしても米を余らす…!カツの量に対して米が多いぞ!

 

★味噌カツ

さて、味噌カツ。の味噌。ああ~~これですこれです!この、八丁味噌?美味しいんですよね~~!!


これだけ付けてもまだ半分は残っているので、すごく味噌タレが多いことが伺えますね!最高

途中から焼鳥やさんよろしく残っている味噌の中に漬けて食べてました。

お肉も柔らかいし全然衣もサクサクしてて味はマックス良いです!!っていうかお肉美味しすぎてびっくりしました…めちゃめちゃ柔らかいし脂身の割合がちょうどいい…

衣は本当に、すぐに食べれなかったのでべちゃべちゃになっていることも覚悟したのですが、下のキャベツが良い感じに湿気を吸ってくれているみたいですね。

30分以上立っているのにサクサクしているのすごくないですか?最高です。

 

★米

いややっぱりここが本当難所でした。

あのですね…お肉は時間がたっていても美味しいんですが…米はどんどん乾いていくんですよ…。しかもかなり量が多い=ぎゅうぎゅうに詰めてもらえていたのか、固まっていくお米がまあ食べづらい。

そして余る!やっぱり余った!カツがなくなるとポテサラとキャベツ(無味)にか残らないので、ぎゅうぎゅうかたかたご飯を食べていくの結構きついです…!

 

 

★総括

久々の味噌カツ、やっぱりめーーっちゃくちゃ美味しかったです!改めてお店の詳細ページを見てみたら三元豚を使っているとのこと。そりゃ美味しいですよね!期待を裏切りません。

ただし本当何度も繰り返しますけれどもお米の量が多いので、出前弁当にしては安めの1,000円ちょっとですから、胃袋に余裕のある人は単品メニューを頼むこともおススメです!

 

以上、ご馳走様でした!

今回紹介した料理の対応デリバリーサービス

  

出前館で頼む

出前館特典:5000円以上のご注文でウーロン茶2本プレゼント※ポイント値引き等をご利用のお客様も対象となります
送料:220円
最低注文金額:なし円

    TOP