ビストロ クスクスのエビのトマトクリームパスタのレビュー

ビストロ クスクスのエビのトマトクリームパスタのレビュー

『食の花道』では【ビストロ クスクス 】をご紹介。ビストロ クスクス を頼める各デリバリーサービス会社の紹介もしています。デリバリー会社のお得なクーポンなどいろいろなお得を掲載中。ぜひご活用ください!

ビストロ クスクス からのコメント

中野の住宅街の路地裏で20年、小さな洋食屋さんです.
チェーン店に飽きた方に、オーナーシェフの手作り料理は、丁寧に手作りされた料理です
メイン~デザートと種類も豊富です ご注文お待ちしております

ビストロ クスクス の情報

住所:

165-0026 中野区新井2-27-6
  

配達時間 :

平日 09:00~26:00 土曜日・日曜日・祝日 09:00~26:00 時間限定 平日 09:00~17:00
  

定休日 :

年中無休

ジャンル:


メニューの例:

  1. ビストロ クスクスのエビのトマトクリームパスタのレビュー
    1番人気イクラとサケの親子パスタ
    価格:2700円
  2. ビストロ クスクスのエビのトマトクリームパスタのレビュー
    フォアグラのソテー
    価格:1900円
  3. ビストロ クスクスのエビのトマトクリームパスタのレビュー
    定番ラムチョップ
    価格:3090円

【ビストロ クスクス 】の対応デリバリーサービス

  

出前館で頼む

出前館特典:4800円以上の注文で100円割引いたします
送料:円
最低注文金額:円

更新日:20/12/2021

★実際に頼んでみた★

実際に頼んだ商品たち

  1. ビストロ クスクスのエビのトマトクリームパスタのレビュー
    エビのトマトクリームパスタ
    価格:2000円
  2. ビストロ クスクスのエビのトマトクリームパスタのレビュー
    温野菜
    価格:円
  3. ビストロ クスクスのエビのトマトクリームパスタのレビュー
    アボガドとトマトのサラダ
    価格:790円

★実際に頼んでみたデータ★

利用日:20/12/2021

【5段階評価】
実際に届くまでの時間: ★★★★★ 
梱包の丁寧さ: ★★★★★ 
量: ★★★★☆ 
味: ★★★★★ 
適正価格: ★★★☆☆ 

   

★実際に頼んでみたレポート★

       

美味しいパスタが食べたい。

逆を言えば、美味しくないパスタならばいっそ食べたくない。

(美味しくないパスタ=具材が少なすぎてマジでソースと麺食べてるだけのやつ)(そしてソースばかり余ってほぼ麺の味しか分からないやつ)

 

実はこの食の花道を初めて早数か月たっている中で、パスタだけは怖過ぎて全く頼んでこなかったのです。

好きゆえに…失望したくない…あとエスニック料理は大抵はズレない…(すごいよく食べてる)

 

そんな訳で今回は、星マークが高いものかつ、口コミが多いところを選びました!!

ここ、す、すごくないですか?!

案外、★5でも口コミが1件しかなかったりってするんですよね。それは判断基準として怖過ぎる…その一人と私の口は違う…。

でもこちらのお店は52人の口コミの評価で4.4なんですよ。安心過ぎる。絶対美味しい。約束された勝利。

 

 

あっ。待って。

 

ん~~~~!やむなし!次週からは節制します!!!!!

 

と、いうことで

【配達】

予想配達時間の10分前に届きました!

注文時に「+10分いただきます」など、丁寧に書かれていたので余り時間にはこだわらずのんびり待っていたんですが、お時間前に来てくれてよかったです!

 

【梱包】

うわ~~美味しそう!サランラップで厳重にくるんであるのですが、外すとすごくおいしそうなトマトソースの匂いが!

お野菜系はこんな感じ。特に漏れや崩れもなし!

 

さあ、いざいただきます!

 

■エビのトマトクリームパスタ

配達なので麺はちょっと固まっているんですが、下にソースもたまっているのでほぐしてあげれば問題有りません★

 

また、ソースはトロトロしている&細かいトマトと、玉ねぎが多分入っているため、麺との絡みがバツグンに良いです!

もうこれだけでも最高ポイントなんですが、味もとっても美味しいです!手作り感のあるソースって本当に良いですよね、トマト缶じゃないトマトのフレッシュな味も◎!

 

 

ちなみに麺は軟らかめにゆでられていて、多分生パスタとかではないです。もちっというよりかは普通に歯切れが良い。

ここは特に特筆すべきところもなく…という感じです。

 

具材は海老とジャガイモと草。で、海老は全部で5匹入っていました!こちらも身がぷりぷりしているのでとっても美味しくいただけます。

しっぽがこんがり焼かれていて匂いも最高~!好き。

 

そして食べ終わった後もソースが残らず、最後まで全てしっかりパスタと絡んでくれましたよ★

パスタ食べるときの残ったソース、もったいなくてだいきらいなので、この麺とよく絡むって本当重要ですよね…最高得点です…。(2回目)

 

■茹で野菜

 

オクラ、茄子、こまつな、ニンジン、インゲン、カブ、白菜が入っていました!

ソースはちょっとオーロラソースっぽい感じ(多分)(全然違うかも)

茄子やニンジンなんかは特に大きく切られているので、茹で野菜とは言え食べ応えがあっておいしいです★

変に芯も残ってないので食べやすいですよ!

今回は最低注文金額の兼ね合いでサラダも頼んだのですが、これだけでも全然お野菜でお腹が満たされる量でした!

 

■アボカドサラダ

 

器がアボカドの皮になってました。オシャレ~~~

 

こちらは付属のドレッシングをかけていただきます。結構ガッツリかけたんですが半分くらい余りました。

さて、いざいざ。。

 

あ!?結構ニンニク入ってない!!!?

元々のアボカドに入っているのか、ドレッシングに入っているのか分かりませんが、これニンニクだと思う…多分…

結構癖のある…あまり食べたことの無いドレッシングの味な気がします。

 

トマトは余り多くなく、ほぼほぼアボカドが量を占めています。かつ、がもったりしていてソースももったりしているので、好きじゃない人は好きじゃないかも…?

わたしは、うーーん…なんだろう、ポキ丼とかに合いそう!!って感じの味でした!ニンニクしょうゆベースみたいな…。

 

追伸:余ったドレッシングを持って帰って、その日の夜蒸し野菜+ドレッシングで食べたんですが、なんかもうめちゃめちゃに美味しかったです…ありがたき…

(大根とじゃがいもと新玉とにんじんを蒸しました)

ドレッシング、これだけで完結できるのでもっと欲しい。店舗なら買えるんでしょうか…。

 

 

■まとめ

頂いたメニューはどれも美味しく、出前ながら手の凝ったお料理感があって気持ちもとっても満足できました★

ただ、一人でお昼にいただくにはやっぱり割高な気も…。誰かとパーティなどをする際にはもう一度頼んでみたいです!

以上、ご馳走様でした!

 

今回紹介した料理の対応デリバリーサービス

  

出前館で頼む

出前館特典:4800円以上の注文で100円割引いたします
送料:円
最低注文金額:円

    TOP