肉骨茶館バクテー研究室の黒バクテー皿麺のレビュー

肉骨茶館バクテー研究室の黒バクテー皿麺のレビュー

『食の花道』では【肉骨茶館バクテー研究室 チーパオ中野 】をご紹介。肉骨茶館バクテー研究室 チーパオ中野を頼める各デリバリーサービス会社の紹介もしています。デリバリー会社のお得なクーポンなどいろいろなお得を掲載中。ぜひご活用ください!

肉骨茶館バクテー研究室 チーパオ中野からのコメント

お肉を具材にした薬膳たっぷりのスープ専門店です!スペアリブ・豚バラ軟骨・鶏手羽元をじっくり煮込み柔らかく仕上げています。

■本店舗はシェアリングデリバリー(R)店舗です。
■配達は配達代行業者が行っております。
■配達に関しましては配達代行業者よりご連絡差し上げる場合がございます。ご了承くださいませ。
※事前決済のみご利用頂けます。

肉骨茶館バクテー研究室 チーパオ中野の情報

住所:

161-0031 東京都新宿区西落合2-13-6 KitchenBASE
  

配達時間 :

通常 12:00~15:00 17:00~20:00
  

定休日 :

水曜日

ジャンル:

エスニック

メニューの例:

  1. 肉骨茶館バクテー研究室の黒バクテー皿麺のレビュー
    白バクテー(シンガポール式)
    価格:1580円
  2. 肉骨茶館バクテー研究室の黒バクテー皿麺のレビュー
    黒バクテーボウル
    価格:1840円
  3. 肉骨茶館バクテー研究室の黒バクテー皿麺のレビュー
    赤バクテー皿麺
    価格:1840円

【肉骨茶館バクテー研究室 チーパオ中野 】の対応デリバリーサービス

  

出前館で頼む

出前館特典:1500円以上の注文で送料310円
送料:420円
最低注文金額:円

更新日:03/08/2021

 

★実際に頼んでみた★

実際に頼んだ商品たち

  1. 肉骨茶館バクテー研究室の黒バクテー皿麺のレビュー
    黒バクテー皿麺
    価格:1840円
  2. 肉骨茶館バクテー研究室の黒バクテー皿麺のレビュー
    梱包姿
    価格:円
  3. 肉骨茶館バクテー研究室の黒バクテー皿麺のレビュー
    薬味
    価格:円

★実際に頼んでみたデータ★

利用日:03/08/2021

【5段階評価】
実際に届くまでの時間: ★☆☆☆☆ 
梱包の丁寧さ: ★★★☆☆ 
量: ★★★★★ 
味: ★★★★★ 
適正価格: ★★☆☆☆ 

   

★実際に頼んでみたレポート★

       

夏、来ましたね。
夏と言えばなんだと思いますか?

そう、自炊をしない。(火を使いたくないから)

なので最近もっぱらレンチンかサラダばっかり食べています。
だからこそ!この週一出前デーでお肉を摂取するぞ!!!!

と、言うことで今回はお肉ゴロゴロたっぷりなバクテーを頼みました!!

 

 

【配達時間】

え??13:40に配達注文して、13:06には届いたんですけれども??

なに…えっ…なに、予約の文字見てなかった…?ええ…っ。

信じられず出前館のページ見たら、「13:40配達予定」の文字が。あのね~!もう横にあるの~!

 

では、はい、中身を見ていきましょう。

いつものお姿です。

薬味はそれぞれのケースの中に。

 

以上。

この、赤い線で引いたもの全部入っていません。

わざわざ+50円して頼んだものが軒並み入っていないってひどくない?

びっくりしちゃった。

ついてきた香味は、ガーリック・パクチー・黒酢…?でした。
いや、黒い液体に何かが浸かっているんですが、もしかしてこれが…黒酢…?

黒酢×花椒にして、空いた枠にパクチーを詰めてくれたって……こと!?

ぺろっ

あっ!!めちゃくちゃ辛い。と、言う訳でちょっと横に置かせて頂きます…。

 

【1】黒バクテー実食

 

今回は揚げ麺だからか初めて見るタイプの蓋?でした。すごーいコンビニの麺類みたーい!

開けるとこんな感じ。

ああ!!絶対美味しい!!(確信)

いかんせんマレーシアでバクテーを食べたのがもう2年も前なので味が思い出せないのですが、
バクテーってこんな味だったっけ…と少々思いつつ、あーーこんな味だったなーーーという気持ちも。

味は結構濃い目です。ドロッと黒い見た目通りの味ですね!(餡になってました)

もう少しあっさり目に…と言う方はスープで頼んだ方が良い…というか食べやすいかもしれません。

それかシンガポール式の白バクテーとやらもあったのでそっちでも良いかもです。

確かシンガポールで食べたやつの方がもったりはしていなかった…はず!(味が薄い訳ではない)

とは言え、お肉はしっかりと大振りで、ほろほろ美味しくとろける状態です。

噛めば噛むほど味も出てきますし、脂身もそこそこに入っていててお肉が食べたかった欲としては大満足!
(スペアリブ・豚バラ軟骨・鶏手羽元が入っているそうです。)

豚バラ軟骨がめっっっっちゃくちゃ美味しい!!!!一生噛んでいたいこの軟骨~~!!!

え?まってたまごめっっっっちゃくちゃ美味しい。中まで味がしっかり!かつ黄身は半熟トロトロです♡

 

あとなぜか入っていたパクチーがめっちゃくちゃ合います。
餡がまったり濃いめなので、飽きてきたな…という時にパクチーを噛むとさわやかな青みが(さわやか?)ふわっと…
あ、お、美味しい…!!!パクチー、一生隣にいて…。

と、言うわけで最初結構ああん!?!??ってなっていたんですが
食べてみたら大満足でした!

今回紹介した料理の対応デリバリーサービス

  

出前館で頼む

出前館特典:1500円以上の注文で送料310円
送料:420円
最低注文金額:円

    TOP