【婦人画報のお取り寄せ 】北の大地で育った アスパラポタージュのレビュー

【婦人画報のお取り寄せ 】北の大地で育った アスパラポタージュのレビュー

『食の花道』では【Z's MENU(ジーズメニュー) 】をご紹介。Z's MENU(ジーズメニュー) を頼める各オンラインショップの紹介もしています。他にも、スグに頼めるデリバリー会社のお得なクーポンなどいろいろなお得を掲載中。ぜひご活用ください!

Z's MENU(ジーズメニュー) からのコメント

「Z's MENU」は、安心・安全を心がけて素材にこだわり、レストランのような味わいをご家庭で気軽に楽しめる、究極の冷凍食品ブランドです。

Z's MENU(ジーズメニュー) の情報

住所(所在地):

 
  

発送時期 :

AM10:00-PM5:00(土・日・祝対応)

ジャンル:

和食,洋食,中華


【Z's MENU(ジーズメニュー) 】の対応デリバリーサービス

  

婦人画報のお取り寄せで頼む

ショップ特典:
送料:円

更新日:30/10/2023

★実際に頼んでみた★

実際に頼んだ商品たち

  1. 【婦人画報のお取り寄せ 】北の大地で育った アスパラポタージュのレビュー
    北の大地で育った アスパラポタージュ
    価格:1100円
  2. 【婦人画報のお取り寄せ 】北の大地で育った アスパラポタージュのレビュー
    価格:円
  3. 【婦人画報のお取り寄せ 】北の大地で育った アスパラポタージュのレビュー
    価格:円

★実際に頼んでみたデータ★

利用日:30/10/2023

【5段階評価】
実際に届くまでの時間:
梱包の丁寧さ: ★★★★★ 
量: ★★★★★ 
味: ★★★★★ 
適正価格:

   

★実際に頼んでみたレポート★

       
冷凍食品はいろんな種類を試してきましたが、
スープだけってなかなかないですよね。

うちの旦那が無類のアスパラ好きというのもあり、
今回は「アスパラポタージュ」を注文してみました!

スープひとつに1,000円以上かけるのはすごく勇気がいりましたが、その分味は抜群に良かったです!


▼公式の説明文
==========

旬のアスパラガスのおいしさをスープに閉じ込めました!

みずみずしく、甘みが強いのが特徴の北海道・オホーツクで採れた旬のアスパラガスを使用。
その旨みを存分に楽しんでいただけるよう、収穫してすぐに加工し、アスパラガスのおいしさをぎっしり詰めた濃厚なポタージュスープに仕上げました。
温めても、冷製でもおいしく食べられるので、冷凍庫に常備しておきたい一品です。

==========



**********


●配送と梱包について

【婦人画報のお取り寄せ」サイトで注文してから、約10日ほどで到着。



●外装

▲中には1人分(200g)が入っています

●内装

▲平べったいお餅みたいなカタチ…言われなければスープとは思わないでしょう💦




**********



●調理方法

▲温かいスープとしていただく場合も、冷製スープの場合も、まずは1度湯煎で解凍します。
冷製スープの場合、そこから流水や冷蔵庫で冷ます必要があります。

**********



●食べてみた感想

▲冷蔵庫の中にあったパセリを散らしてみました。


アスパラスープなのだからもちろんですが、
ほんのーり緑色をしています。

パッケージではもっと黄色っぽかったので意外でした。


舌触りはまさにポタージュって感じで、
粗ごし?っぽいざらざら感があります。
さらーっとした液体スープとは全然違う!✨


アスパラのえぐみというか臭みみたいなのも全くなく、
感想としてはじゃがいものポタージュに近いかなって思います!
口に入れて、あとから「あ、アスパラがちゃんと感じる!」というレベル。


お野菜嫌いの方でも、
飲めちゃうんじゃないでしょうか。

めちゃめちゃ美味しいので、せめて1,000円を切っていただけると…うれしい…

今回紹介した料理の対応デリバリーサービス

  

婦人画報のお取り寄せで頼む

ショップ特典:
送料:円

    TOP